球体関節人形と色々な話。

人形の制作過程メインで、猫・その他雑談です。

初めまして。
趣味の球体関節人形の事を綴ろうと始めましたが、第一回目はエヴァ話です。

本当はセカンドインパクトの日に開始しようと思っていたのですが間に合わず、「じゃあMark.6の時に開始しよう!」と思っていたのですが間に合わず。

理由は公募展用の人形制作が遅れていたからです。
(やっと人形関連)

それでも月末に始める予定だったんですが、カヲルくんのお届けが18日とあったんで、制作そっちのけで「今度こそ!」とがんばりました。

お昼ごはん中に届き、危うく魚の骨がのどに刺さるところでした。
はやる気持ちを大人の冷静さで急いで食べ終えました。

心配してましたがサンプル画像通りのお顔です!!
k_9.jpg
クリア素材の髪もふんわりでいいです。

k_2.jpg
クリアなケースがとても素敵です。
k_1.jpg
裏のモノリスがより雰囲気を醸し出しててうっとりします。

k_8.jpg
画像じゃわかり難いんですが、けっこう脚がしっかりしていて男らしいです。
サンプル画像で見たおへそ感は実物は薄いです。ちょっとがっかり…
k_4.jpg
k_5.jpg
白髭さんは手フェチだというのでじっくり観察。台座のMark.6もすげーカッコイイです!!
今更ですが梱包箱の上でお見苦しくて申し訳ありません。k_7.jpg

k_3.jpg
マリを乗せてみてもいい感じですね。
新プラグスーツ好きです。

余計な物も映ってしまっててすみません。気を付けます!

次回はマックスファクトリーのアスカ!楽しみ。
マリも再販してくれませんかね…

来月初めにはメインの人形も載せられると思います。

それでは。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用
