球体関節人形とエヴァの話。

手作り苦手な方はご注意ください!趣味の球体関節人形の制作過程メインで、時々エヴァンゲリオンの事を語りたいです。

手が長かったので足を伸ばしました。

12801.jpg

逆だろって?

マンガ体型にするから足長で良いのです。
(でも伸ばしてから、少年だから通常体型でよかったかちくしょう!!!!と思いました。)

でもやはり腕少々長いなぁ。

製図見てもサイズ間違えるのは何故だ!!!!?
最初の一回しか見ないからさ!!!!

そん時の感覚感覚☆はははは☆

こんな感じで適当に伸ばします。
12804.jpg
もう一体の胴も合わせて伸ばしました。

むぅ…こっちはきちんと作ったのに…
私は後から加工する方がやはり合っています。
12803.jpg

で、現在こんなんです。
12800.jpg

なんでしょね?
画像で観るとスタイル悪くないなぁ。

もっと腰周辺細くします。

キュッです。
で、この洋風のコの体は少々柔らかそうにさせたいです。
少年はモチッとはしてませんがいいんです。

ちなみに一枚目の画像は和風少年です。


次回作は少女を作ります。

ヴィジュアル系ゴスのような黒姫と、いかにもお姫様な白姫。
桃でもいいんですがエロそう。

白姫をいい乳に作るのが楽しみです。


ところで「イッテQ」のナレーション、碇司令の声優さんなんですが、
最近彼のナレーション番組多い気がします。

前からかな?



にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用