球体関節人形とエヴァの話。

手作り苦手な方はご注意ください!趣味の球体関節人形の制作過程メインで、時々エヴァンゲリオンの事を語りたいです。

二年ぶり位で映画を観に行って来ました。

前回観たのは何だったかしら?

「お前どうせエヴァだろ」とお思いでしょう。

違いますぅ!確かWかディケイドですう。

今日のギャバンも面白かったなぁ!
4月のスーパー戦隊VS仮面ライダーも絶対観に行かなきゃね☆
今年はQもあるから結構映画館へ赴けます。

特撮はディケイドのように半年が丁度良かったなと思いつつ胴を削りました。
12415.jpg
いつもならこれでも悪くないんですが、
今回は耽美がテーマなのでもっとマンガスタイルにします。
12416.jpg

で、現在こんな感じです。
12413.jpg
12412.jpg
ウエストをもう少し削りますが、今補強で乾燥中。
12411.jpg
画像で観ると頭デカいんですが、実物はいいバランスです。
12410.jpg
バランスを見るために(とエロさを忘れない為に)乳首をつけました。
私はいつも完成品で削り落ちても気にしないんですが、
これからは顔並の重要パーツとして造形していこうと思います。

さて、もう寝よう。


にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村







テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用
