球体関節人形と色々な話。

人形の制作過程メインで、猫・その他雑談です。

4月、私の眼鏡ケースに住人が。

41202.jpg


!?


41200.jpg

モケさん 「おい、早く閉めろっつってんだろがよいっつもよ」
私    「あっすんませ~ん」

41201.jpg

私    「じゃ失礼しやーす」
モケさん 「おい、眼鏡もっと綺麗にしとけや。ベッタベタなんだよ」
私    「さっせ~ん」
モケさん 「ったくよ。磨くの大変なんだよ毎回よ」
私    「え?…いつもキレイだったのって…モケさん…」
モケさん 「馬鹿じゃねぇの?勘違いすんじゃねぇよ!おめぇの為なんかじゃねんだよ!
      ただの綺麗好きなだけなんだっつうーの」

モケさん!まだ新しいから汚れ少ないんだと思ってたよ!!

いつかふいにケースを開けてやろうとチャンスを伺いつつ、今日も人形作業をしていたのであった。




手作り過程の人形とか男性ヌードの資料映っちゃってるので苦手な方はご注意ください!

続きを読む
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用
