球体関節人形と色々な話。

人形の制作過程メインで、猫・その他雑談です。

前々回の記事は、ご存じ!的に載せましたがジョジョネタでございます(><;)
何か戸惑わせてしまったようで申し訳ないです(´`;)

ジョジョ第一部・二部ネタです。

画像の正体は手っ取り早くGoogleで「石仮面」で検索してみてね☆

あれの素材はプレミックスと微粒子ジェッソ・油彩です。
画像は白いですが、実物はもっと灰色です。
ヨーロッパの石は茶色かと思って茶色にしました。
(ホントはジェッソに付ける絵の具の色間違えました)

ちょっと作ってみました。
かっこよくヒビを入れる自信がなかったのでつるっとしてます。


…赤石の場所は見当も付かないので、おとなしく断捨離で部屋を片付け制作再開します…


「ペプシのスイカ味は予想通りだったなぁ~」0727 (4)


