球体関節人形とエヴァの話。

手作り苦手な方はご注意ください!趣味の球体関節人形の制作過程メインで、時々エヴァンゲリオンの事を語りたいです。

121027 (1)

意外とあっさり色落ちました。
真っ白とはいきませんが充分。

再着色もやはり油彩です。

なかなか肌イメージ浮かばなかったんですが、ふとビスクの色を思い出しました。

その色に合いそうな色で着色してみました。
121027 (2)
薄すぎて見え辛い!!

前回よりは、完成イメージに近づきましたね。
あと、単純にジェッソに色つけりゃいいんだと思いました。

昔から白でしかやらなかったので思いつきませんでした。
次回挑戦!!

少女を練習にして可哀そうですが、少年は上手く出来そう。
だって型抜きとは手間と思い入れが違いますからね。

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用
