球体関節人形と色々な話。

人形の制作過程メインで、猫・その他雑談です。

生活すらままならぬというのに。

130729_1950~01[1]
130729_1932~01[1]

えへへ(*´ω`*)
ポーズが同じだから何だかな~と思ってたんですが買っちゃうんですよねぇ~

顔の造形少し変わってました。
目も修正されてて可愛くなってます。
130729_1939~01[1]
髪の色も茶色くなってますが、もう少し明るくてもいいかも。
キャップとの関係かな?

塗装は結構はみ出しというか汚れ目立ちます。
カワイイヤッター!カワイイー!
130729_1934~02[1]

130729_1934~01[1]
130729_1934~03[1]

猫耳の理由って、髪飾りのインターフェース入る用?
130729_1933~01[1]


拍手コメCさま。
最初にCさまのお蔭でグラスアイに意欲が沸いたのでこだわろうと思います!
最終的には自作が目標です。
わからなかったのですがリンクされてる方ってどのサイトでしょうか?(汗)

拍手コメNさま。
Nさまの作品にグラスアイ!
素敵ですね!瞳が重要になりますね。
私がお役に立てるだろうか…
新たな作品楽しみです!

拍手コメCさま。
造形デッサン云々より本人が好きかが重要ですよね!
リアルにしても違和感はあるのでデフォルメ力も試されます。
自分が好きな人形が一番納得です☆
何より頑張れますもの!
テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック
