球体関節人形とエヴァの話。

手作り苦手な方はご注意ください!趣味の球体関節人形の制作過程メインで、時々エヴァンゲリオンの事を語りたいです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドーモ、皆=サン。
130904_1938~01[1]

突然ですが私の住まいは、六畳一間収納無です。収納無です。アバー!?

おくゆかしく数年住んでます。駅近いです。なのに家賃手頃です。静かです。EV付です。実際住みやすいです。

収納無です。

内見時は前向きな発想しか出てこないものです。

この部屋で頑張る力が尽きました。ダッテセマインダモノ。

ここ一年落ち着いてる作業場。
130907_0037~01[1]
この左側のテーブルに少年達が横たわり、右下のPCデスクにはフィギュアやミシンケトル&養命酒等が置いてあります。

なんていうか視界が疲れた。実際視力も下がってますが。

気晴らしにと複数の造形してましたが、少年だけに専念すればいいんだ!
というのを夜中に思いつき宣言!!

部屋の断捨離もやり尽くし、触らなかった人形関連も思い切って断捨離ますかねぇ。
というわけで少年以外のつくりかけはしまいます。

簡単には引っ越せないので(数年計画はしてるのですが)部屋をなんとかしております。


とりあえず、いままで断捨離して困ったものはないのでこれからも断捨離ます!
(投稿時代のネーム・コピー等も全部処分したしね☆)

130904_1939~01[1]
ビーズログはどうかと思うが…




拍手コメCさま。
段々長時間集中出来なくなっております…(´`)
環境ってある程度は必要ですよね…(;;)
でも私は負けません!だって出来なくもないのですから!!

拍手コメNさま。
いつも感動しながら拝見しております!!
私は筋肉をしっかり勉強しようと思いました!
Nさまの手法で球体ですか?新しいドールが誕生しそうですね!
粘土でも素晴らしいものになりそうです!
グラスアイ、ご期待にそえられるだろうか…なんせ私はずっとアクリルアイでした…





スポンサーサイト
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。