球体関節人形とエヴァの話。

手作り苦手な方はご注意ください!趣味の球体関節人形の制作過程メインで、時々エヴァンゲリオンの事を語りたいです。

131022_2014~01[1]

欲しくて買いに行ったんですが、現物を見てもトキメキがありません。
何だか、5号機とマーク6と違ってオプションというか彩色とかなんというか物足りない?ような気がします?

131022_2015~01[1]

2号機γも、来月まで残っていたら買おう(*´ω`*)

今年のエヴァケーキは買わないから、いまいち…と思いつつ購入しました。
カレンダーも予約したし~原画集もやっと出るから楽しみす☆


テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック
