球体関節人形とエヴァの話。

手作り苦手な方はご注意ください!趣味の球体関節人形の制作過程メインで、時々エヴァンゲリオンの事を語りたいです。

先日エビチリを失敗しました。
私はそんなに味の変動は気にしないのですが、久々に怒りを覚える不味さでした。


再販で買っちゃいました。
なんだろ、特に13号機に興味無いんですが
やっぱQといえばこれでしょ感を感じ取ってしまいましてね。
140525_2021~01[1]
中身何かなぁ(*´Д`*)ハァハァ
13号機の。
140525_2020~01[1]

来月はカヲルフィギュアですよ。
お楽しみに!!

来月と言えば、2年ぶりにエヴァストアに行く予定だったのに5月いっぱいで
移転の為10月頃まで閉店てもっと早く言っとけやぁ!!!
って気持ちでいっぱいです。

