球体関節人形とエヴァの話。

人形の制作過程メインで、時々猫・聖闘士星矢・エヴァその他雑談です。

iPadからの画像が大きすぎて断念…
そういえばスマホからのもそうだったな…
まぁいいか。

ヤル気が出ず細かい作業が出来ないので、肉付けという単純作業を始めました。
ちょいと複製用の原型作ります。

基本的には自分の人形の複製に興味は無いのですが。

帰郷する事になるはるか以前より私の生活は崩壊しておりましたので、帰郷したら送るであろう規則正しい生活が希望なのであります。

ここ数ヶ月の調理といえばレンジでチンと、フライパンで焼くウィンナーと目玉焼。

この地を去るのだな…と思い出を振り返ってみると、去年の今頃熱くなっていた
エヴァQの為に入り浸っていた映画館での光景が一番ジーンと来ます。

この地には十数年居り、とても住みよいです。
ですが留まっていたい理由はありません。

漫画も人形も仕事も人脈も縁は無かったなぁ〜
なんて思ってましたが、そもそも人形創りと出会えたうえに
“人形を作っていたい”という強い気持ちを持てたので
何よりでした(^ω^)


今の所持金9円でもあと数日なので金券で乗り越えます。・゜・(ノД`)・゜・。
大人なので頑張ります。



拍手コメNさま!
お待ちしてます!
全快をご祈念しています!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dollyhanadolly.blog.fc2.com/tb.php/100-45861c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック