球体関節人形とエヴァの話。

手作り苦手な方はご注意ください!趣味の球体関節人形の制作過程メインで、時々エヴァンゲリオンの事を語りたいです。

衣類というのは私にとって優先順位4番目位のもので最低限小奇麗を保ちつつ各2~3枚をローテーションし季節問わずジーパン・スニーカー時々サンダル&ブーツでそれぞれみすぼらしくなったら買い替えるで良いのですが昔から周囲には服買え違うもの着ろと言われ続け母には何度もお小遣いまで渡されちゃったりしてまぁ仕事も制服あったし一人暮らしの今までは良かったんですが実家暮らしの今となっては職安など街出る度「(自分の)服買って来い」とまたまたお小遣いを渡されて先日は運転練習がてら妹まで派遣させられちゃってしぶしぶ服買って来たんですが結局少ないローテは変わらずで物だけ増えたんですが私としては物持ちたくないし何よりなぜ個性個性というこのご時世にシンプルスタイルの私は個性として認められないのか!?勧めるあなた方は他人が勧める服飾を纏うのか!?と何度か訴えたのですがそれはそれお前は別だと流されるのですよ納得いきませんな!そもそも私だって若かりし頃は多少は選んでた時期もありましたが体型が規格より外れてる所為で合うものが無いのよ!!ファッション業界が憎い


数か月ぶりにまともに制作を再開しておりますよ~!!
ひっさしぶりに細かい作業をもくもくやるものですから頭痛が続きます…
140126_1139~01[1]


140203_1749~01[1]
盗み食いのスリルを味わわせる為のコーナー




拍手コメeさま
お久しぶりです(^∀^)ノ
引っ越しは神経質にならない方が良いですね…
心配事の9割は起こらない上に計画した事の半分は無駄に近かった的な…
あと1回は行うと思いますのでその時に活かします(;∀;)

仔猫は全部育ててみるのも面白いです!
行動が皆一緒なんですよね~♪
スポンサーサイト
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dollyhanadolly.blog.fc2.com/tb.php/105-6eed4ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック