球体関節人形と色々な話。

人形の制作過程メインで、猫・その他雑談です。

Ωクオリティ変わらずですね!
まさか「愚かな人間共よ」的御言葉のみなんて!
三期も放送期待しちゃうぞ\(^o^)/

首元の星矢の赤Tが気になる。

140215_1404~01[1]

6月公開のCG映画のキャラデザが凄いんですよ。
黄金のデザインを見ると沙織さんの女子高生姿が気にならなくなりましたね!
黄金デザイン海外向けですね。
個人的には青銅のデザインの方がカッコイイです。平成仮面ライダーみたいな?
フィギュア?にしてもカッコイイですね⬇︎
初めて見たのは⬇︎でアイオロスだったんですが彼は素敵だと思いました。
140214_0936~01[1]
退職日に最後に買った本の中の一冊。

職場ってのは誰かしらは何かの本買ってて貸し借りが出来るから色んな本読めて
楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私はよしながふみさんの大奥担当でしたね。

コンビニなどで新刊見ると「もう貸してくれる人は居ない…」
と哀しくなります。

…百姓貴族の新刊、買いましたよ…

指・手足をずっと作業してるんですが、特に脚。
腰を細くしたせいで太ももなどのバランスに慎重です。
服着せた時ムチムチなのも少年ぽくないし、服着せるからいいやと細くしても
裸が美しく無ければ持ってたくなくなりますよね。
少年のぉ華奢ってぇ重要じゃないですかぁ。
でもぉリアルに細くすると違和感じゃないですかぁ。
昔失敗してます。

職探しは少年完成してから本気出すことにしました。
母も承諾です。まぁ、半分以上は人形制作の為に帰って来た‼︎
と、常々公言されていたら好きにさせとくしかないでしょう…

「早く職探しせねば‼︎」と思うと制作にも力が入りますね。
(本当は職探ししたくないんですが)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dollyhanadolly.blog.fc2.com/tb.php/107-e6eedfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
