球体関節人形と色々な話。

人形の制作過程メインで、猫・その他雑談です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
買い物も不便だし場所もないので、電子書籍に手を出そうかと思ったのですが、
大抵一回読めばいいし好きなコミックは集めてるしで中々ふみきれないのですが
秋田書店の聖闘士星矢は引越し時処分しちゃったのでイイカモネ

ですが本はやはり書店でみる方がはるかに楽しいですよ\(^o^)/
お勧めは芸術所。担当さんの好みでマニアックなコーナーになります。
あと実用書の釣りの魚の本。人文書とか世界史とか。
全ジャンル大型書店になる程マニアックなタイトルがあって面白いです。
よく積ん読やりましたなぁ…
でも買うの楽しいんだー*\(^o^)/*

そしてヤスリが飽きる。ですよね。

だって木の粘土硬いんだもの´д` ;
強度はあるんですが…
140502_1655~01[1]
関節が落ち着くとほぼ完成気分なので続ける意欲が落ちます。
膝関節、初めて二重関節にしてみたんですが、やはりしっくりこないですね。
もう一人は普通のにしよう。

少年の、あ、東雲の実寸型紙です。
着物ですわよ☆着物担当が縫いますわよ☆
140415_2256~01[1]
私も縫いたい(´・Д・)」

洋風少年暁は洋服です。
これは自分で縫うかも。


ミシン壊れたままだよorz

母の古い工業用ミシンは手強いンダヨ


映画の聖闘士星矢の、カミュの聖衣、なぜああなったのだ。
どう機能するんだ、肩のあれ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dollyhanadolly.blog.fc2.com/tb.php/114-f353a8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。