球体関節人形とエヴァの話。

手作り苦手な方はご注意ください!趣味の球体関節人形の制作過程メインで、時々エヴァンゲリオンの事を語りたいです。

長月活動の下見も兼ねるぜ気合い入れて行かねば!!!

と、キリリッとした気持ちで居たのですがいざ開場してみたら
すぐそんな事は忘れてはしゃいで終わりましたね。ええ。

開場すぐ自他共に認めるちゃおさんファンの私はテーブルまっしぐら!!
何とかお迎えする事が出来ました(〒□〒)良かった…
何とか、というのも、私はかなり早い整理番号だったんですが
それでも先に約二十人居るわけで危機感を持っていたわけです。

案の定先にもういらっしゃる方が居て、私がお迎えした数分後にはおそらくほぼお迎えされていったのではないでしょうか!!!!

そんなわけでふわふわしていた私はブログで拝見している方々にご挨拶して
ふらふらと会場回って電車時刻なので会場を後にし帰りの新幹線の中で
何も仕事をしていない事に気付いたのでした。

えへへへへ!っとちゃおさんと白川さんの所ではしゃいでいた自分にびんたをしたい。


ばかやろう!!もっと細部を見ろ!!

そしてちゃおさんの他のお客様に同志よとばかりに話しかけてんじゃねぇ!!



ヒャッハーー!!っとコンデクレンさんとenさんとちおさんの所を
ウロウロしていた自分に腹パンをしたい。


落ち着け!!もっと触らせてもらえ!!


視界に入るブログで見た事のある方々やその他の家具や小物の前をふらふらしているだけの
自分の足をひっかけてやりたい。


貴様!!その眼は何の為にあるか!!ディスプレイを見ろ!!

眼鏡が本体の方がマシだな!!新八センパイを見習え!!



以上が私のドルフェスでした。

皆さまお会いできて嬉しかったです(^^)ありがとうございました!


で、画像なんですがね…
カメラを購入したので早速撮ってみたんですが容量が大き過ぎて載せられませんでした…

PCとの兼ね合いはこれから勉強いたします(;ω;)
カヲルも撮ったのに…

そのうち携帯カメラで撮ります。私の携帯防水機能の為
バッテリー外さないとSDカード取り出せないんですよ。
だから最終手段にしています。


ガンダムカッコよかった。


拍手コメNさま。
長月下見のため13日のアイドールを見に行く事にしたんです(;;)
一度は行ってみたいので冬は行けたらいいな!!

拍手コメeさま。
ありがとうございます!早速塗装を始めますよ!!
久々の完成体自分も楽しみです!
良い子になるはず…!

鍵コメCさま。
ドルフェスありがとうございました!
詳細はメール送りました!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dollyhanadolly.blog.fc2.com/tb.php/118-55497a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック