球体関節人形とエヴァの話。

人形の制作過程メインで、時々猫・聖闘士星矢・エヴァその他雑談です。

エヴァ祭り中の私は衝動買いを黙認中です。

120512.jpg

エヴァ専門サイトで新鮮な情報を入手してしまっている私は、もう昔の無知な私ではないのよ。

まともなカレンダーを買ったのは数年ぶりです。
近年はずっと書店で年末に無料配布で置いてるカードサイズの出版社カレンダーでした。

このカレンダーは普通に絵が素敵で予約購入してしまいました☆

カヲルが見慣れた制服なのが何より残念です……
Qでもこの制服なのかよ!?それっぽいぞ!!
破の予告でネルフ制服着てたじゃん!!!
どうせなら全員プラグスーツで統一でも良かったのよ!?

…ふぅ…吐き出した吐き出した!

6人中4人が同じ向きなのが気になります。
アスカはともかくレイも同じ構図だし…。

マリは新しいキャラだから動かしやすいのかなあ?
結構色んなとこで自由です。

早くアニメ誌に載り始めないかな(´∀`)
可能な限り全誌買ってやります。



なぜなら祭りだから




スポンサーサイト
テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dollyhanadolly.blog.fc2.com/tb.php/12-76180d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック