球体関節人形と色々な話。

人形の制作過程メインで、猫・その他雑談です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月13日早朝、私はローソンの扉をくぐった。

出勤途中の人々で慌ただしく込み合うレジ周辺をすり抜け、素早く店内に目を走らせる。

一番クジを開催していたあの場所は年賀状が占めている。
その下は「けいおんフェア」か、映画やってるから妥当なスペース。

もしやドリンクコーナー?ぽんたポイントコーナー?
えっ?レジ前!?


…驚かないよ…慣れてるよ…

関東とはタイムラグがある事にはね!!


きっとまだ陳列してないだけなんだわ(^_^)
そう自分に言い聞かせ、出かけた先の隣県施設の売店、


ローソンで余裕でゲットd(・∀<)ー☆

12130021.jpg
Aメイトで買い集めたグッズと共に。
アスカ見えなくてすいません。

一つだけ開けてみましょう。
ポーズが複雑なマリ。
12130020.jpg
凄ぇなぁ…
12130019.jpg
約800円としては有り余るクオリティと梱包!
12130018.jpg

マリの造形って、前髪の長さでかなり変わると思います。
塗装のはみ出しはあるけど充分満足です☆

男子は無理そうなんで、せめてテストスーツのアスカを出してくれないかなぁ。
それでもあれだよね、きっとロッピィでしか買えないとかぽんたポイントでしか買えないとかなんだ…

だから…

その為にポンタカード持ってんだ・ZE!!!!!!!☆


色々失敗したので、面倒ですがお顔を傾けてご覧ください。
12130017.jpg

もう定員だぁ~…
震度5以上きたら崩れる…
クリアケースは地震対策してあるけど(ビニール紐)

アスカどこに置こうかしら(´∀`入)

スポンサーサイト
テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dollyhanadolly.blog.fc2.com/tb.php/14-8ea03705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。