球体関節人形とエヴァの話。

手作り苦手な方はご注意ください!趣味の球体関節人形の制作過程メインで、時々エヴァンゲリオンの事を語りたいです。

お盆からずっと曇りと雨でストーブで洗濯物を乾かす日々(でも漂う部屋干し臭)
ですがいかがお過ごしでございましょう。

ドラマデスノートも録ってはいるんですが1度見逃してからというもの見る意欲が半減してしまいました。

連続ドラマを観るのは根気です。
来年の大河、ガンバルゾ。

大河をほぼ全話観たのは、新撰組!と風林火山です。
平清盛も好きだったんですが今ひとつ情熱が足りませんでしたね。

そんなこんなで転職して約一月経ちまして何とか落ち着いてきた今日この頃です。
エヴァのBlu-rayBOX買ったりしましたが普通です。

つかれてボーッとする日々でしたが
ようやく慣れてきたので部屋の掃除でもして制作スイッチを入れようと思います。

仕事は生活の為と割り切って…というのは誰もが自分に言い聞かせる事ですが
やはり他にやりたいことがあるとモヤモヤは消えませんね。

厚切りジェイソンがさっきTwitterで
高いけど嫌いな仕事をしていると、機嫌を取り戻すために
高いお金を使うからプラマイゼロ。
みたいな事を言っていてやっぱりこの人役員やるだけあるな。なんて思いました。

嫌いなというか、仕事は選ぶけど能力的に選べない仕事もあるし地域的に通えない
所は選べないしでも収入はいるしで気晴しに毎日買い食いしたり雑費は増え‼︎

おっと、愚痴ばかりになりましたが書く余裕が出来たのだなという前向きなお考えで
流してくださいませ。

今の状況では冬に考えていたイベントには間に合わないので、
来年のドルフェスに向けてコツコツやって行きます。


今年はエヴァ年なのに全然盛り上がって無いですよねー。

新規造形のフィギュア出して欲しいなー。

ではー。


拍手コメeさま。

ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
もっと作り込みたい‼︎と思う日々。
早く富豪になってピグマリオンに通うのが夢の一つです。



成功者はいつも言う。
思い続ければ夢は叶うと…
だから私は強く抱いているのだ。

富豪になりたい


という念を。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dollyhanadolly.blog.fc2.com/tb.php/140-2e9cf0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
