球体関節人形とエヴァの話。

手作り苦手な方はご注意ください!趣味の球体関節人形の制作過程メインで、時々エヴァンゲリオンの事を語りたいです。

家は山の中の一軒家なので、季節を存分に味わえるので夕方などは外で
ボーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとしていたいなぁ…………
といつも思うのです。

仕事になど行きたくない……………………………………………………
その時間で自然に溶けていたい……山神様とかそれ系を見かけたい…
といつも思うのです。

そしてあと平野だったらなぁ……………………………と………………
視界山だけとか。
田舎じゃなくてカントリーだったらなぁ…………………………………
と…………………………………………………………………………………

実家だから居るだけなんですけどね。

自然は好きだ…
けどカントリーってノリだったらなぁ…
平野だったらなぁ………と……

部屋の中にはカマドウマの残骸があちこち散らばっていますが
気にならなくなりました。

彼岸花の造花を作ってみようと思います。



拍手コメ Cさま

ほんと制作のためとかという気持ちを忘れると
心サラサラになりますよね。
今現実的な一攫千金は魔力を手にして裏稼業だなと思ってます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dollyhanadolly.blog.fc2.com/tb.php/141-9e1b2a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック