球体関節人形とエヴァの話。

手作り苦手な方はご注意ください!趣味の球体関節人形の制作過程メインで、時々エヴァンゲリオンの事を語りたいです。

イルミネーションが冷たい冬の空気によく映えたkurisumasu…

早く帰って、皆でケーキを食べるんだ!
予約していたケーキを手にし白い息をはきながら帰路を急ぐ。
122619.jpg

全然ムードのないコンビニ袋に入ったケーキをテーブルに置き箱を開ける。



「皆!お待たせ!!めりーくりすまぁす!!」

122615.jpg

ちょっとちょっとぉ!
アスカとマリったら目の色変わり過ぎだよお!
一刀目は二人に任せるからね☆

あれあれ?
サキエルやラミエル達はどうしてそんなに怯えているんだい………?

やだなぁ、これはただの「使徒のコアをイメージしてつくられた」だけのケーキだよ!!


死守するがいい!!


もうっ!
カヲルとレイはもう少し位リアクションしてくれてもいいんんじゃない!?

122618.jpg

さて、コアが破壊される前にご紹介です。
122617.jpg
で~ん
122616.jpg
122614.jpg
こういう風に入ってるんですねぇ。
122613.jpg
このアスカは腰が何かですねぇ。
あ、そうか、外国人ぽいんです。
122612.jpg
この一か月でアスカが三人も増えました。
122610.jpg
オブジェのステンレスナイフが予想以上に重い。
かっこいい☆
122611.jpg

二日後。
ようやく食べ始めました。
122609.jpg
物凄いムース。

どうやって作るのかしらねえ?


ムースそんな好きじゃないんで次回は普通のケーキかタルトにしてほしいなぁ。

フィギュアも新作にしてほしいなあ(´∀`)

御馳走様でした。

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dollyhanadolly.blog.fc2.com/tb.php/19-4a4a0d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック