球体関節人形と色々な話。

人形の制作過程メインで、猫・その他雑談です。

二年ぶり位で映画を観に行って来ました。

前回観たのは何だったかしら?

「お前どうせエヴァだろ」とお思いでしょう。

違いますぅ!確かWかディケイドですう。

今日のギャバンも面白かったなぁ!
4月のスーパー戦隊VS仮面ライダーも絶対観に行かなきゃね☆
今年はQもあるから結構映画館へ赴けます。

特撮はディケイドのように半年が丁度良かったなと思いつつ胴を削りました。
12415.jpg
いつもならこれでも悪くないんですが、
今回は耽美がテーマなのでもっとマンガスタイルにします。
12416.jpg

で、現在こんな感じです。
12413.jpg
12412.jpg
ウエストをもう少し削りますが、今補強で乾燥中。
12411.jpg
画像で観ると頭デカいんですが、実物はいいバランスです。
12410.jpg
バランスを見るために(とエロさを忘れない為に)乳首をつけました。
私はいつも完成品で削り落ちても気にしないんですが、
これからは顔並の重要パーツとして造形していこうと思います。

さて、もう寝よう。


にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村







テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用
コメント
ちおさま。

拍手コメントありがとうございます☆
私も裸で耐えられるが目標です!
(一番の理由は単に以前服が用意出来なかったからなんですが。でもミシンを手に入れたので心配ナシ)
今回の人形は耽美がテーマなので、実際はエロく仕上がらなくても意識して作ろうと思います。

2012/01/25(水) 22:37:00 | URL | MIYABI #- [ 編集 ]

スリムなボディi-189独特の雰囲気が出ていていいですね!
おヘソのあたりにもエロさを感じますよ~~☆

MIYABIさんの人形の表情、やっぱりいいです!
まだ途中なのにオーラでてますねi-189
2012/01/26(木) 19:52:29 | URL | en #- [ 編集 ]

こんばんは☆

お勉強にきましたよぉ~!
造形美ですね~♪完成していないのに~美しいです♪
私の幼稚なドールとは全然ちがいますわぁ~(^^)
芸術ですね(^^)♪
2012/01/26(木) 20:44:44 | URL | ちゃお #- [ 編集 ]
enさま。
ありがとうございます☆

少年のしなやかさをなんとか表したいです!

顔はいつも長期戦なので思いやられます(´Д`;)
でも楽しみだわー!

2012/01/26(木) 20:51:34 | URL | MIYABI #- [ 編集 ]
ちゃおさま。
幼稚だなんてとんでもありません!!!
あの柔らかさは私には出せませんもの(>Д<)

ボディラインは中々気に入っているので、
手足で幻滅しないように気合い入れます!!!

2012/01/26(木) 20:55:14 | URL | MIYABI #- [ 編集 ]

ちくびは重要ですよね。
ボディペイントする時、ものすっごく気合い入れて丁寧に仕上げてしまいます...(キリッ
2012/01/26(木) 22:32:30 | URL | 花 #- [ 編集 ]
花さま。

はいっ!!
もうチクビを粗末にはいたしませぬ!!
(キリッ
2012/01/27(金) 23:37:06 | URL | MIYABI #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dollyhanadolly.blog.fc2.com/tb.php/24-4058a079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
