球体関節人形と色々な話。

人形の制作過程メインで、猫・その他雑談です。



ちくしょう…


そう拳を握った人は少なくないはず…

21518.jpg

4号機、単品で出るならセットは買わなかったのに!!!!!!!!!!

予約の入金終えてから単品情報出すなんて酷い世の中では御座いますまいか!!!!!!!!!!!!

そんな訳で、最初のMark.6里子に出しました。
元々無かったんだと脳に刷り込ませます。
フィギュアをこよなく愛する方の元へ旅立ったので必ずや可愛がられる事でしょう。
(有り過ぎて飾れないらしいが)

でもセットのMark.06は槍が劇中通りの赤になっているのでそこも「買って良かったんだ」と言い聞かせるポイントです。


ようやく落ち着いてきました。

という訳で、パチンコでしか出てこない4号機を買いました☆

21520.jpg
21519.jpg
初めてエヴァストア利用したんですが、めっちゃエヴァ丸出しむき出しなんですが。

業者のお兄さんが「ストアなんてあるんですね!」とキラキラした目で去って行きました☆

1枚目の裏はこうです。
21517.jpg
パイロットはどちらもカヲルなせいか載ってますね。

左側の4号機は、数年前のパチンコ雑誌の付録です。
21513.jpg
ちょ…たたずまいが恰好良過ぎなんすけど…(*´Д`*)
21512.jpg

槍比較。
21511.jpg

最も残念なのは、この透明盾が付いてない事です。
なので付録4号機の盾を遠近法で合わせてみました。
21510.jpg

私は白銀系・スケルトン系が好きなんですが、この4号機は両方を満たす超好みな機体なんです!


せっかくなんでカヲルにも登場して頂きましょう。
21509.jpg
青い槍は、単品Mark.06の槍です。
これだけ残しました。

21508.jpg
テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
箱欲しい・・・
こんにちは!!

エヴァストアなる物が存在するんですね。
配達のお兄さんの気持ち分かる(笑

輸送用の箱だけ欲しいと思ってしまいました。
いろいろあるんですね・・・離れちゃうと途端に分からなくなっちゃう世界だからな〜。
2012/02/17(金) 06:37:35 | URL | 海人 #EECBahFo [ 編集 ]
海人さま。

こんばんはー!!!

海人さんもエヴァを通られたのですね(´∀`)
お兄さんはいい笑顔で「何買ったんですか!?」とも言ってました☆
エヴァ好きのテンションは良く分かるので許します☆

箱裏側のテープは普通のだったんで、裏から開けて棚上に置いときまーす☆

エヴァストアは新宿にお店まで出来ました!
いつか行ってみたいです…

専門サイトって嬉しいですね~。

2012/02/17(金) 21:42:09 | URL | MIYABI #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dollyhanadolly.blog.fc2.com/tb.php/29-c92c65ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
