球体関節人形とエヴァの話。

手作り苦手な方はご注意ください!趣味の球体関節人形の制作過程メインで、時々エヴァンゲリオンの事を語りたいです。

と、しみじみ思ったのでした。


同僚がエヴァストアのお土産にくれました。
11109.jpg

サキエルは杏仁味。
皆が私に飴の説明を求めて来ました。
「これはシャムシエル。これはゼーレだよ。ほらあの声だけの、うん、まあほら黒幕みたいな。これはラミエル。え、たまたま知ってる使徒ばっかだっただけだって!!全然詳しくなんかないんだからね!?」

↓のUCC缶もストアで貰ったそうで、わざわざカヲルを選んでくれたそうです。
22210.jpg
↑のカイロはAメイトで買いました。


使用法なんかめんどそうなんですがね…。





スポンサーサイト
テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dollyhanadolly.blog.fc2.com/tb.php/31-28a0fb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック