球体関節人形とエヴァの話。

手作り苦手な方はご注意ください!趣味の球体関節人形の制作過程メインで、時々エヴァンゲリオンの事を語りたいです。

同僚「買わずに後で後悔しなければ買わなけれ

ばいい」



私「…!!!」

そうだった…

私は無力だったチルドレン時代を嘆き、エヴァ祭りを開始したのではなかったのか…?

今買わずしていつ何を買うというのだ!?

虎&兎のクリアファイルに書類をはさんだ同僚の言葉に私は目を覚ましたのであった。

おっと、ペンまで白地に緑と赤じゃねぇか…ふふ、あいつめ!!


欲しいキャラ無くてもイベント的に買いたかったんですよね…。
040814.jpg

朝ローソンで買い職場のロッカーでこっそり開封。
今回も右手前の角から取りました。
040813.jpg

誰かしら誰かしら…
制服のマリかアスカがいいな~
でもマリはこの間入手したしアスカも大きいのなら欲しい程度だしな~
シンジも制服ならな~

お!?

040811.jpg

アスカか~

こんなんです。
色が地味?
スカートも皆同じなびきなのが気になります。
040816.jpg

なんか最近ポトレが、欲しいのが当たってどうよって感じです。
いい事ですが。

でも次は箱買いしてみようと思います☆
エプロンアスカに加持さんにピンクマリ!!


もちろん今月号のYA付録綾波も入手☆
040819.jpg

台座固定用&パンツ見えないようにスカートパーツがありました。
040817.jpg

勿論無いバージョンで撮影☆
040826.jpg
だって女子の可愛さはここにあるんだろ?
040828.jpg
YAの付録はいつも出来がいいですね~。
海洋堂さんだから?

いつもの中古フィギュア店で以前のYA付録のアスカも入手☆
やっぱ可愛いすわ~(*´д`*)
040829.jpg

でも可愛いんだけどアスカの顔じゃないかな~。

このカヲルも、最上級の美形なんですが、カヲルっぽくはないんですよね。
私的に。
040815.jpg

パチ雑誌で宮村さんが「カヲルはしんじとくっつくのが平和的」とか
おっしゃってましたが、私的にはBL扱いして欲しくないんです!!
いくらオフィシャル扱いでも…

もっと純粋なものでしょう。

スポンサーサイト
テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック
コメント

MIYABIさん。

ひよひよひよもです。
エヴァンゲリヲンは一度も見たことがないので、
何も知らないんですけど..撮影担当のヒスイ氏さんが、お写真にあるヤングエースの箱で、えっとなんだっけかなぁ~、長門有希ちゃんっていうのを持ってましたよ。なんだかいつもジョウホウ
ソウゴタイが何だとかブツブツ唱えていた時期がありました。 へんなコメントでごめんなさい。
2012/04/22(日) 20:54:30 | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dollyhanadolly.blog.fc2.com/tb.php/39-0c62cb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック