球体関節人形とエヴァの話。

手作り苦手な方はご注意ください!趣味の球体関節人形の制作過程メインで、時々エヴァンゲリオンの事を語りたいです。

50406.jpg

買いましたとも。

第一弾て、第二弾アスカなんだろ…
そこをシンジにしてみろよ!!

碇司令との父子共演にしてみろよ!!(〒д〒)

50404.jpg

もうコラボし過ぎだよ…
企業側からの依頼なんだろうけど。
いや、楽しいからいいんですが、ありがたみが無くなってきたような…

50403.jpg
50402.jpg
かわいいですが、昔の造形みたいです。
50401.jpg

最近「昔買えなかったんだから買っちゃえ買っちゃえ~☆」
なんて気軽に購入してきたせいか、高揚感が無いです。

ヤフオクで意外と手に入る事を学んだので、これからは厳選して入手しよう!

とりあえず、夏の一番くじが大本命です!


でもこれはサンプル画像がかわいかったので買いました。
50412.jpg

出来がいいので画像をご覧ください(^∀^)
50411.jpg
50410.jpg
50409.jpg

実物、サンプル画像より足長い気がするんです。
スレンダー過ぎるので、もう少し子供らしさが欲しいなぁ。50413.jpg
50408.jpg

アスカの髪、躍動感が出ててかわいいなぁ(*´∀`*)
50407.jpg

あとは、エプロンアスカを入手せねば…

そして、笑顔の可愛いシンジですね。

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
ふとももv
やっぱりそこは購買層に合せてレイなんだと・・・
碇親子つきシェイバー買う男性って…。
なにはともあれ、
男性用シェイバー、無駄毛処理にいいですよね。
わたしは兄が残していったヤツ勝手に使ってます。
女性向けのモノより切れ味いいような。

アスカちょっと歳が上っぽいけれどふとももステキ☆
2012/05/04(金) 22:52:33 | URL | コンデクレン #- [ 編集 ]

はふ~
フィギュアがいかに凄いか思い知らされた今日このごろ、こうやってMIYABIさんのエヴァ人形を見ると光がさして見える~~~
2012/05/04(金) 23:01:25 | URL | en #- [ 編集 ]
おっ!
レイ付き髭剃り欲しいヤツです!ww
マジ探してみよう!
レイと言えばセイバーさんとならんで人形作りたいキャラクターなんですけど、なかなか手が回らない・・orz
先に水銀燈なんてのも居るし・・

アスカのコスプレ芸人稲垣早希ちゃん知ってます?関西では結構知られて来てます!http://www.mbs.jp/888/blogeur/ コスプレしてない時のほうが可愛いというのはなんともはやですけど・苦笑
2012/05/05(土) 10:11:44 | URL | HIRO #JalddpaA [ 編集 ]
コンデクレンさま。

あ・そっか!
購買層の事を忘れておりました(>ω<)

確かに父子フィギュア付を男子が買うか…?
カミソリって女子用より男性用の方がジェルを含めいいらしいですね!

あたしもつるつるになってやるんだから!

制服のエヴァ女子のふとももええですよねぇ(´ω`)
制服は生足が良いです☆


2012/05/05(土) 23:31:30 | URL | MIYABI #- [ 編集 ]
enさま。

いやもう緻密ですぅ~(><;)
愛と情熱と萌が無ければ作れません…

どんどん精巧になっていく…!!
さすが日本人…!

頑張れ日本人!!

実は一目ぼれで、
夏に出るワンピースのしらほし姫も予約しちゃったんです…!!

6月に出るのも、再販待ちで手に入れます…!

かわいすぎて…!!!(*>д<*)

2012/05/05(土) 23:37:19 | URL | MIYABI #- [ 編集 ]
HIROさま。
私はマツキヨで買いましたよ☆
ドラッグストアで販売してる様子!

私は以前フィギュアに挑戦した時、ドールでもカヲルに挑戦してみたんですが、
どうしても自分の顔に出来なくて、エヴァキャラは挫折しました…><

HIROさんガンバ!!壁を乗り越えて!!

早希ちゃん知ってます^^
でも素顔は見た事ないな…!!

見てみよう☆

2012/05/06(日) 00:02:14 | URL | MIYABI #- [ 編集 ]

MIYABIさん。

ひよひよひよもです。
すっかりお邪魔するのに間があいてしまいました。ブログの更新って結構手間ですね。もう2ケ月にもなるのにちっともペースが出来ません。

髭剃りにフィギュアってどういう組み合わせなのかな? コメントされてる方の言う通り、買う人の年齢層とかがフィギュア? なんだかおもしろい
です。 ヤングエースって書いてある箱、ヒスイ氏さんの長門さんと似てますね。同じ雑誌ですね。
この2人の女の子ともエヴァンゲリオンの人なんですね。こんなに可愛ければ髭剃り買っちゃう訳だぁ~。納得です。
2012/05/29(火) 18:09:25 | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dollyhanadolly.blog.fc2.com/tb.php/42-1b027655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック