球体関節人形と色々な話。

人形の制作過程メインで、猫・その他雑談です。

今日荷物が届いた。
配達業者の青年が言った。

黒猫「こちらに届いた時に箱が少し潰れていまして…。(今開封して)中を確認して頂けますか?」
私 「いえ。大丈夫ですよ。そんな重要なものではないので…雑貨ですし」
黒猫「ですが…、現場で確認するよう言われておりまして…」
私 「いえ、ホントに気にしませんから。ほんと、アレなんで…」
黒猫「そうですか、わかりました。すみませんでした。」


エヴァフィギュアが詰まってる箱を

他人の前で開けられるものか!!!!!!!



というわけで、揃えました。一番くじのサードインパクト。
どうやって?
そんな事はもはや過去の行い。

今ここに現物がある。
それだけで十分なのである…
(コンビニではないのでご安心を)

822 (5)

マリかわいいなぁ(^∀^)
これに限らずマリはポーズが好きですね。

レイとアスカはまだ自分的ベストフィギュアではないのですが、
シリーズで一揃えしたかったのでOK!
でも腰がなんか立派なんだよな…アメコミ的な。

メインはカヲル。
彼が欲しかったからです。

ただのカヲルではありません。
微笑してないのです。

キリッとバージョンなのです!
これは貴重!

Qフィギュアでも出ないかしら(*´Д`*)

ローソン版は皆微笑なんですが、一般流通版は皆キリッと版です。
今見たらマリは笑顔でした。
可愛いからよし!!!!


「残暑も厳しいけれど、皆元気です」

822 (4)


うふふ(*´ω`*)
…どこに飾ろう…

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
ギャー!!!
カ、カヲルに持っちされてるぞw
2012/08/23(木) 20:30:47 | URL | コンデクレン #- [ 編集 ]
リリン。

この猫はいいねぇ。
造形者が生み出したグッズのきわみだよ。

(勿論他にもたくさんありますよ☆)
2012/08/24(金) 21:32:44 | URL | MIYABI #- [ 編集 ]

MIYABIさん。

ひよひよひよもです。
フィギュアもたくさんいらっしゃるんでね。
猫ちゃんも抱っこされていて可愛いです。
フィギュアもっと、お持ちなんですか?
こんなに可愛い娘がいっぱいだと、
楽園みたいですね。
2012/08/28(火) 21:55:55 | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
ひよひよひよもさま(^^)ノ

エヴァのフィギュアだけ持ってます☆

が、先日ついに別作品のフィギュアをついつい買ってしまいました(*><*)
カワイイコはよいですな☆

ちかぢか載せようと思います☆
有名な人魚姫です(*^ω^*)

2012/08/29(水) 22:58:06 | URL | MIYABI #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/30(木) 08:36:43 | | # [ 編集 ]
鍵コメさま。

いつもありがとうございます!

というか…この辺りだったのですか…?
一瞬しかわかりませんでした(><;)

残暑の方がキツく感じますが、ぼちぼちと頑張りましょう~

2012/08/30(木) 22:55:31 | URL | MIYABI #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dollyhanadolly.blog.fc2.com/tb.php/53-f4be0e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
