球体関節人形とエヴァの話。

手作り苦手な方はご注意ください!趣味の球体関節人形の制作過程メインで、時々エヴァンゲリオンの事を語りたいです。

グッズに品切れ続出とか…!!!!


パンフの豪華版も品切れだったので通常版を買いました~

しばらくしたら再入荷するでしょうから待ちますわ。
てかAメイトでも売りますよ絶対…
破の時売ってたし。でも劇場で買いたいよね~

そんな状態なのでとりあえず予定外にグッズを買いました。
予定外だったので帰りの電車賃とドリンク代しか残らなかった…
121118_2317~01[1]
クッキーが展示していた現品限りだった(>Д<;)アブネ

そんなこんなでカウンターで待たされて売店のお兄ちゃんに
「こちらのお品でお間違いございませんでしょうか?」と並べられたとき恥ずかしかった。
カヲル載ってるやつ買うのいかにもな感じで恥ずかしいんですよね…
「それでよくてよ」とクールな顔で清算してやったわ。
隣のおねいさん達はパスケースとか買ってたけどね…使わないし…

私キャラグッズとか使わないのですよ。
職場でゼーレのマグカップは使ってますがwww

ヌブカドネザルの鍵キーホルダー欲しかったなぁ(´ε`)

明日も観てきます~(^∀^)二回

その後はパンフを見たりしながら人形…よりも先に甲冑を黙々と進めます…

少年も放置していて久しぶりに顔見ると、「こんなもんじゃね?」って感じでズレも気になりませんし、こういう造形にしようという発想も新しく出てきたので、甲冑終わったらサクサク進められる!!

気がする☆

あ、あと同時上映の巨神兵が凄かった(@д@;)怖かったす。


あ、あとコレ。
大っ分前に中国雑貨のお店でなんとなく買ったんですが、
121108_0001~01[1]
この間の掃除の時捨てようかと改めて眺めていたら、
なんと黄道12星座であると判明。

なぜ気付かなかった?

蟹と獅子の位置が逆ですが……

12星座と言えばΩの12宮編ですね……

光牙は「沙織さんを絶対助ける!!アリアの仇を打つ!!」
を事あるごとに言えば充分主人公だと思うんですよ(´ε`)


脱線しましたが明日の為におやすみなさいー☆



スポンサーサイト
テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dollyhanadolly.blog.fc2.com/tb.php/67-72900b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック