球体関節人形と色々な話。

人形の制作過程メインで、猫・その他雑談です。

なんというか、Qは語り難いです。

映画の感想をブログで書いていいものか…
と思いましたが、そもそもブログのタイトルにエヴァを入れてるし、
記事のタイトルも書き分けてるので、興味ない・見たくないひとはそもそも
クリックしてないと気付きましたのでちょろっと書きます。

私も映画観るまでは情報遮断してましたしね。
これからも公式情報以外は覗かないです。


やっぱ書いたけど消しました。


1回では理解できないので何回か観た方がいいです。

私はもう3回観ましたけどね☆(>∀<)
すっかり陶酔してます。
まだまだ観ますよ?

好きな音楽や本は何度も繰り返すので映画もそのノリだわよね!!
金が…続…け・ば…何度…で…も……

子供連れの方を何組か観たんですが、中学生以下はどうかと思います。
今までのエヴァとは違いますし同時上映の巨神兵も怖いですし。

私自身、子供時代は観た事聞いた事の恐怖心に怯える事多々ありましたしね。


あと、エヴァに限りませんが、上映中は喋らないで…
ひそひそでも響きます…

今回は破程長く上映しないかもしれませんが、DVDが早く出るならそれも良し。
そして早く「全記録全集」で設定とか脚本がみたい(*´∀`*)


思い出すと


うおわぁぁぁぁぁああんんnn(〒□〒)

てなります。

でも…それが…
たまんねぇんだな……へへへhhhh


おっと…
アニヲタではなくエヴァヲタってスイッチ入ると厄介な存在と化すのでこの辺で~
私はヲタを名乗るほどの知識はないですが語るのは確かっす。

だからブログで発散してんすよね☆




スポンサーサイト
テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック
コメント

おぉ~楽しんでますね♪

観たんですね~、3回も(^^)♪
そうかあ~♪

私じゃ、10回観ても内容が理解できないかも。。。アホですし~、、、

今、絶好調に映画館が混んでいるので、、もう少し落ち着いてからかな(^^;)。。。
2012/11/20(火) 07:33:22 | URL | ちゃお #tQ725RIE [ 編集 ]
ちゃおさま。
4回観ました(^∀^)ノ

正直何度観ても設定を見なければ何もわかりません(笑)
あとは想像です。

自分も行っておいてなんですが、毎回なんで平日にこんなに混んでるの!?
って感じです^^;

さて、多少は満足したのでしばし(予算の都合で)我慢します。
ドリンクも必要だし、映画に行った時のゴハンも楽しみなんですよ☆
2012/11/20(火) 17:27:21 | URL | MIYABI #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dollyhanadolly.blog.fc2.com/tb.php/68-84f44a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめ【エヴァ話「Q凄い」】
なんというか、Qは語り難いです。映画の感想をブログで書いていいものか…と思いましたが、そもそもブロ
2012/11/25(日) 21:45:26 | まっとめBLOG速報