球体関節人形とエヴァの話。

手作り苦手な方はご注意ください!趣味の球体関節人形の制作過程メインで、時々エヴァンゲリオンの事を語りたいです。

震災の影響で休業していた近くのホビーショップが最近待望の再開です。

「ばかばかばかぁーっ!!

ずっと待ってたんだからぁっ!!」

三(ノ□〒)ノシ

心の中でそう叫びながら私は迷いのない足取りでリボルテックのコーナーへと向かったのでした。

今月も生活に余裕なんてない…先月もない…来月もない…!!!
でもせっかくリアルタイムでエヴァを楽しめる奇跡期間なのに…
…また、見ている事しか出来ないというのか…

そんな私は、自分の背中を押す魔法の言葉を創り出したのです。

「今はエヴァ祭り中だから

お祭りはお金使うじゃん!!!
仕方ない仕方ない☆ははは

そんな訳でようこそ。
1115_15.jpg
爬虫類感・昆虫感満載です。

出したら絶対収納不能との確信があったので、手軽に遊ぶ事にしました。
1115_14.jpg
わ~(^▽^入)
何かリアル!洗濯機の白さが永久凍土を彷彿とさせますね!
アバンでの貼り付けシーンみたい☆

1115_13.jpg
首も球になっててグリンと動きます。

5号機の顔が、赤い口と白い歯がむき出しで結構怖いです。
1115_12.jpg


ローソンでのマリストラップの柄よくわからなかったんですが、5号機の肩の柄だったと気付きました。

5号機って、いまだによくわかりませんねぇ???
何か気になるんで買っておきたかったんですよね。

Mark.06もあの南米の有毒爬虫類のような色がどうもしっくり来なくて迷ってたんですが、あれは警告色なんだと知って即予約をしました。
そうだったのか!!かっこいいぜ!!d(・▽<)=☆

ちなみにこの2体しか持ってません。

スポンサーサイト
テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dollyhanadolly.blog.fc2.com/tb.php/7-583c01f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック