球体関節人形とエヴァの話。

人形の制作過程メインで、時々猫・聖闘士星矢・エヴァその他雑談です。

ドーモ、ミナ=サン…

エヴァ記事だよ…

昨日(23日)ローソンでクリアファイルGETしたよ…
(親不知を抜いた直後に…)
130423_1942~01[1]
飴はAメイトだよ…

その足でDVDを予約していたAメイトに行ったよ…
DVD告知出てすぐにとりあえず安心と信頼の特典Aメイトで予約したの…

A特典は手帳とマグカップで、予約した時点ではどのお店でも特典は未定だったんだ…
本来特典なぞ一切不要なのですが、エヴァ祭り中なんで、まぁいっか程度に思っていて
引き取りに行ったのね…

したらさぁ、なんか手帳ってのは限定版で予約はしなおさなければならなかったんだって…
でもさぁ、予約する時もPOPにもそんな事言われなかったから手帳付のつもりでいたよね…
だから店員さんにその旨お伝えしましたよ…

歯抜いた直後でマスクでしかめ面だったから怒ってるかと思われたかもね…
怒っちゃいなかったけど、こういう解釈でしたよってのは伝えましたよ…

できれば店員にはクレーム的な事は極力したくないんだよね…
私因果応報で似たような事が自分に起こるのよね…
だからどうしても言わねばならん時は、○○だから正しい事!と正統さを自分に説きます…

ま、値段も上がるし手帳は要らんので通常版を買おうとしたら入荷前だったんだ…
ま、発売日24日だしね…
近くのツタヤも入荷してなかったから配送業者に何かあったか…?

というわけで24日…
130424_2224~01[1]
ブルーレイだよ…


再生出来なかったよ…!!!!!


まぁ、私のPCで再生出来るかは賭けだったんだけどね…


最近面白い漫画…
130424_2231~01[1]

べ…別に、ドリフターズは3巻表紙の与一に惚れて買ったわけじゃないんだからね…!?

べ…別に最近18~9才位の男子可愛いとか思ったりしてないんだからね…!?
ワンパンマンのジェノス可愛い☆とか保護者目線で見たりしてないし…!!

上記以外だと、キングダム・俺物語・ニンジャスレイヤー・銀の匙・鬼灯等々

売れてるのばかりですが、面白いし、誰か買ってるから貸してもらえるし…クク

25日は荒川が出るなぁ…
これも進まないなぁ…

○執事の引き延ばし感は飽きましたよ…

ジョジョを文庫で買い直し始めました。






スポンサーサイト
コメント

おおおお!!
ドリフターズ!!
コレ、先日友人から勧められたのです!
ギャグとシリアスな使い分けが素晴らしい漫画だと!
まだ探しに行けてないのですが、MIYABIさんもオススメなら私も読もう!
2013/04/27(土) 14:50:46 | URL | 花 #- [ 編集 ]
花さま。

前作のヘルシングも読んでたんですが、ドリフは更にギャグが冴えてます☆
ヒラコー先生は後書きとカバー下漫画も楽しいのですみずみまで文字を追って下さい!
豊久とか皆かっこいいすわ~(*´ω`*)
2013/04/27(土) 22:14:05 | URL | MIYABI #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dollyhanadolly.blog.fc2.com/tb.php/81-bcae03ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック