球体関節人形とエヴァの話。

手作り苦手な方はご注意ください!趣味の球体関節人形の制作過程メインで、時々エヴァンゲリオンの事を語りたいです。

20130703 (17)

透けてますよAメイトさん。
20130703 (16)
4日発売と聞いていたのですが、ためしに某クスとAメイトに行ってみたら
Aメイトでは売っていました☆

4種6個入りなので、レイとアスカが2個ずつ入っています。
エヴァ棚に行くとレイとアスカが大量に並んでいたので察した私は、通りすがりにの店員さんに
未開封の箱を空けて頂きカヲルをゲットしました!
この時点でシンジは残2個。シンジはファンの為に残してきました☆
20130703 (15)
今回は中身が分かるようになっています。
箱が結構カッコイイんですよ。
箱はいつも捨ててるので悩みどころ(´Д`)
20130703 (14)
いやぁ~Qのアスカはやっぱりかっこいいですネェ~☆(*>∀<*)
20130703 (20)
20130703 (19)
20130703 (18)
このプラグスーツはストッキングみたいでエロいですよね。
ぴちぴちが増した所為もある(*´`*)
20130703 (13)
はい、ラス1だったカヲルくんです☆
20130703 (11)
ポーズを付けようとする所為かいつも体がひねられている近年のカヲル。
女子の方がポーズが勇ましい。
20130703 (10)
当初はカヲルがそこまで言うのなら4種揃えようと思ってたんですが、
やはり私にとってカヲルのペアは綾波なんです!!漢字の!
20130703 (9)
良い背中ですね!
シャツの背中いいですね!
20130703 (8)
いやぁ画になる男ですなぁははは

アヤナミも要らないかと思ってたんですがあまりにも大量に残ってたので買ってしまいました。
大量のアヤナミ…?アヤナミらしいや…
Aメイトだから男子が瞬殺でしたがおそらく某クスならもう少し男子残ってたと思います。
20130703 (6)
背中がつるっとしててかわいい黒プラ。
20130703 (5)
アヤナミの顔がイマイチなんですよ…
下の角度は可愛いんですけど(´ε`)
20130703 (7)
20130703 (4)
20130703 (3)
プラグスーツのデザインの所為かアスカのお尻がぷりんとしすぎてて(*><*)キャー
20130703 (1)

早く大きいサイズが出ないかなぁ!
ワンフェス発表を期待しています☆☆☆


拍手コメCさま。
ありがとうございます☆
男性の腕って筋肉で太いかと思いきや実際はイメージより細いので
バランスに気を付けねばと気を付けています(汗)
造形師の方って真の実力者だと思います!

拍手コメNさま。
コメントありがとうございます!
いつもウットリしながら過程を見ています!
これからの作品も楽しみです☆
テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/16(火) 20:17:15 | | # [ 編集 ]
鍵コメさま。

お返事ありがとうございます!
私は大丈夫ですのでお気になさらずです(^^)
2013/07/16(火) 22:21:08 | URL | MIYABI #- [ 編集 ]
眼帯v
眼帯・細腰・プラグスーツ\(*^∀^*)(*^∀^*)/ハラショ~☆
アスカいいですね~ニヨニヨしちゃう造型です。ワンフェスでもきっといろいろ皆さん造られていることでしょう♪楽しみ!
2013/07/17(水) 16:02:17 | URL | コンデクレン #- [ 編集 ]
コンデクレンさま。

Qのプラグスーツはエロイぞひゃほう♪
コスプレ凄そう!!!

私はワンフェスにも行けません…(;д;)
コンデクレンさんの昨年のレポ見てからずっと憧れているのです…

アベノミクス、イツクル?
ワタシノトコ、イツクル?

2013/07/18(木) 22:56:59 | URL | MIYABI #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dollyhanadolly.blog.fc2.com/tb.php/87-c9a7d335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック