球体関節人形と色々な話。

人形の制作過程メインで、猫・その他雑談です。

「聖闘士星矢セインティア翔」は少女の聖闘士である聖闘少女(セインティア)の物語。第1話では行方不明の姉を追う主人公・翔子が、聖闘少女と巡りあうまでを描く。チャンピオンRED
何かのサイトより抜粋


だとお!!!!??????



………キン肉マンレディーを知った時のFANってこんな気持ち……?????
…女聖闘士は構わないけど、まるっきりパラレルなのか…?

てか女聖闘士でよくね…??
あ、呼び名がってこと?
でもペガサス聖衣着てましたけど?

派生の中でこれは手付けられないな…
よし、知らなかった事にしよう!


さてさて!
職場のバイトの子が銀座のエヴァ展に行くというのでお土産頼みました☆

130817_2248~01[1]
給料前で低予算…
まあ、そもそもグッズは要らないのでこれでOK~

カッコイイアスカとカヲルをお願いしました。
缶バッジはAメイトで購入です。

職場に持ってきたお土産の包装紙をGET☆
130818_2357~01[1]
あ、DVDプレイヤー買いました…
PCでDVD観るのもうめんどいです。
BDはエヴァ一枚しかないので普通のです。

このバイトの子はグッズ代○万円使って来たそうです…
使いなさい使いなさい!!
好きな物にぱーっと使うのは爽快よね!!


拍手コメCさま。
リンク先確認できました!
ありがとうございます☆
私の望むアイもあったのでサイトを参考にさせて頂きます^^



現実的な願いで夢という言葉は使いません。そんな甘い感情では耐えられません。
野望であり願望です。

執念執念)
スポンサーサイト
テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
MIYABIさん、MIYABIさん!
少女聖闘士はともかくとして、
猫の聖闘士が現れたの知ってますか?
サビ猫の黄金聖闘士。
2013/08/20(火) 22:32:40 | URL | コンデクレン #- [ 編集 ]
もふの戦士、コンデクレンさま!?

衝撃の言葉をググってみたのですが真相は解明できませんでした!!!!
ただの聖闘士ではなく黄金ですって!?
猫の光速拳とはいかなるものか!?
光速のネコパンチ!?

がわが猫なのですか!?中が猫なのですか!?
因みに今日は職場の聖闘士星矢仲間とセインティアについての討論でした(´ε`)
2013/08/20(火) 22:52:08 | URL | MIYABI #- [ 編集 ]

わー、私の仕事も今回から半分以上遅番になりましたよ!
といっても、夜九時位には帰ってこれますが、
MIYABIさんと同じで私も日常につかれると創作意欲が
激減するので(というか現実から逃避する・笑)
やる気を持続するいい方法がないかなぁとかいろいろ
考えてしまいます。

私の場合は朝7時過ぎに起きて夜12時ごろには寝るのでw、
朝の出勤前とかに普通に粘土いじってますよー。
時々出勤時にも手にクロスクレイとかちょっとついてます(笑)。
野望があるなら仕方ない!
なんとか自分を奮い立たせましょうぜ☆

私の今の仕事に対するやる気は
「11月にMIDOW展を見に行く!(そのために休みをもらう)」って
所から湧いてきています。
人生って何が起こるかわかりません。
でも、お仕事をもしも変えようというお考えであれば…
色々ここまでの経緯を聞いてないので無責任な意見ですが
慎重に考えてくださいね。
今まで積み上げたキャリアとか、収入の面とか
色んな取り囲む環境が変わってしまいますし。
私がつらくてやめたいと思った時は、
「やめるのはいつでも辞められる
 次につける職場は、今よりいい職場である
 可能性が高いか?」と考えて踏みとどまったりします。
つらい環境だと、やめるのも正解ですけどね。
でも、捨てると容易には戻れませんから…

偉そうに語ってすみません。
お互い頑張りましょうね☆
2013/08/22(木) 21:07:51 | URL | 優美 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/23(金) 23:03:09 | | # [ 編集 ]
鍵コメさま。
経験談やアドバイスありがとうございます!
私もその辺薄いです!

私の所は学生さんが盆やイベントに休む事多いですね。
今は皆自動車教習所に通ってるようです。
“若いだけで可愛い”ってこういう事か!と眺めています^^

仕事は薄給という事で数年前から転職を考えているのですが、給料だけで選んでも
同じ苦しみにぶち当たるので、もやもやしっぱなしです!
具体的に構想があるので、それ目指してチャンスを待ってる所です。
慎重に進めますのでご安心ください!

体調のご心配までありがとうございます!
昔から周囲から溜息多いと言われてます。
でも私は「深呼吸ですが?」と言い張ってます。

とりあえず手だけは止めずにゆるゆると進めます!
お互い頑張りましょう!

MIDOW展楽しみですね☆
2013/08/25(日) 00:11:48 | URL | MIYABI #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dollyhanadolly.blog.fc2.com/tb.php/90-1eaaa5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
