球体関節人形と色々な話。

人形の制作過程メインで、猫・その他雑談です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
130914_1917~01[1]

近くの某クスや見落としでなければAメイトでも行っておらず、
日にち間違えたかしら?と思いつつローソンに入ったらひっそりとコーナーが出来ておりました。

おそらく某・Aは昨年の一番くじがまだ残ってたので今年は見送ったと思われます。
どんだけセット取ってたのか。

というわけで今年も「一回だけですか?」と店員さんに言われながらくじを引いたのでした。
欲しいのは無かったのである意味無欲でした。

どうせならカヲルがいいけどアスカかミサトさんもいいなぁ。は思ってましたが。

(´ε`)。○(700円かぁ…ランチ並じゃん…ラーメン食えるし…)

そんな中でI賞でした。
あ、そすか~と目についた手前のを持ち帰りました。

帰宅。
期待どころかがっかりしないように感触で当ててみる事に。
皆特徴あるので大体検討はつ…
直立…?
130914_1919~01[1]
いえモノリスは無いです。

更新した位ですからもうお分かりですね☆
130914_1953~01[1]
足が全然はまらねぇ…

良かった…カヲルで良かった…!!!(〒皿〒)アスカデモヨカッタケドネ☆

私不思議とカヲル率高いんですよね。

がちゃがちゃくらいですかねぇ…苦しめられたのは…
あの時は執念の塊で挑んだからですかね~(´ε`)

やはり彼には厳かな精神で挑まねばならぬようです。




スポンサーサイト
テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/21(月) 22:10:41 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dollyhanadolly.blog.fc2.com/tb.php/95-0ebeff13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。